スマートフォン版はこちら

小暮医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小暮医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
本庄市の病院、「小暮医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 367-0021
住所 埼玉県本庄市東台2-10-18
電話番号 0495-21-2853
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小暮医院 の近隣にある病院のご紹介です。

飯塚内科産婦人科 埼玉県本庄市栄1-1-33
池田レディースクリニック 埼玉県本庄市小島南3-1-12
本庄総合病院 埼玉県本庄市北堀1780
中神内科クリニック 埼玉県本庄市児玉町八幡山321
はにぽんクリニック 埼玉県本庄市東台4-8-25
くげづか診療所 埼玉県本庄市北堀1295-2
松澤医院 埼玉県本庄市駅南1-13-6
池田レディースクリニック 埼玉県本庄市小島南3-1-12
ヒグチクリニック 埼玉県本庄市栗崎122-1
富沢医院 埼玉県本庄市中央1-1-3


おすすめ病院の口コミ

  • まきっこさん
    岩沢レディースクリニック 口コミ
    本当に最低!
    兎に角待ち時間が長く、診察しても「多分◯◯だと思う…でなかったら◯◯かと思います…」など煮え切らない言葉が返ってくるのみ。ほぼニュアンスの回答でした。そのくせ受診料はしっかり取る。詐欺かと思う程。内科とも表記されてますが、「ここは婦人科なので、これ以上の事はわかりません。内科に行った方が」との言葉が返ってきた時は、この人の話を聞いても無駄だと思いました。内科なんて真っ赤な嘘!
    お金は兎も角、時間を返せ!と言いたくなりました。こんな病院が存在するとは。
    もう二度と!二度と行きません!
  • まっくろくろすけさん
    上尾高沢クリニック 口コミ
    院長先生は、とても穏やかで優しくてゆっくり話をきいてくれます。受付の方々もとても丁寧にお薬の説明をしてくれて新設です。
     鬱病といっても現代は病気がドンドンし変化していき過去のママの情報では追いついていけないのが現状です。
     しばらく通っても治らない場合は他の病院への転院をオススメします。自分からアクションをかけないと同じ薬を処方されるのみで依存になりかねません。お薬もジェネリックではないため少々高めです。不安な場合ははっきりと先生に自分の病状について知っているか確認することをお勧めします。
  • bearさん
    三宅耳鼻咽喉科 口コミ
    近くの内科医が混雑していたので、こちらにかかった。とても面倒くさそうな態度の先生がこちらの話を聞かない。途中で遮り、「ただの風邪でしょう。〇〇の薬が必要なら処方します。」と投げやりな態度。「検査」と書かれた高額な請求書が出され驚いた。上からの物言いにただでさえ具合が良くないのにさらに悪化した。二度と行かない。
  • ay8154さん
    南川げんきクリニック 口コミ
    小児科が中心でありお子様の対応などもとても上手いのですが、それ以外にも、内科・心療内科・精神科、など幅広く対応いる病院です。
    まだ開業でしてそれ程経っていないこともあって、中も外もとても綺麗です。
    南川げんきクリニックという名前の通り、スタッフの方も先生も元気で親切な印象を受けました。
    少し歩きますが駅からも徒歩で十分行けますし、車でも行けます。
    個人的な周りの評判も良く、安心して通院できる病院だと思います。
  • Genmataさん
    富士見クリニック 口コミ
    自分自身は、もちろん利用していますが、小児科も診てくださるのでとても助かり、頼りにしている富士見クリニックです。電話対応も丁寧で、蜂に刺された時も、急なお願いでしたが快く診てくれたので大きく腫れる事もなく、すぐに治りました。地区的にも、駅から遠く、近くに小児科が無いので子供の発熱や、何回もある予防接種時もとても助かっています。先生も優しいので気軽に行く事ができます。調剤薬局も近くにあるので、合わせて便利です。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小暮医院の口コミ詳細ページ上部へ